FC2ブログ

2013年02月

雨あがり

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

また、拍手をいただいております!
ありがとうございます!

こちらはブログランキング等のサイトしかリンクしていないので、
まさか拍手をいただけるとは思っていませんでした。
本当に嬉しい限りです。
とても励みになりますね♪


さて本日アップは昨日の続きのお話です。
2008年5月頃にアップしているようです。

ざっと読み返しまして・・・
文章が酷いので直しを入れようと思ったのですが(笑)、止めました!

そのままアップで、ヨロシクです♪






スポンサーサイト



BUT BEAUTIFUL

ご訪問ありがとうございます!

本日アップの作品は、50000ヒット記念に書いた作品です。
一番最初のサイト作品なので、やはり5~6年前ですね。
自分的には(笑)お気に入りです。

二次創作小説ですね・・・やっぱり♪(笑)

悪しからず。。







afterglow

本日アップは、昨日の“清四郎side”です。

こちらは2007年6月の作品のようです。
どちらを先にアップしたかは・・・もしかしてこっちかな~?
当時は毎日のようにサイトを更新していました。
時間がたくさんあったのと(笑)、書きたくてしょうがなかったからでしょう♪

今も変わらず素人文章ですが、この頃の書き方って好きでした。






斜陽

おはようございます!

本日アップの作品は、以前サイトのweb拍手に掲載した作品です。
現在は初期の頃の novel room に掲載しています。

また季節外れの秋のお話です。。
サイトを立ち上げて半年くらいたった頃の作品だったように思います。






イパネマの娘

ご訪問ありがとうございます!

今日ご紹介する作品は“イパネマの娘”です。

まだブログもサイトも持っていない頃、有閑人気サイト様に送った初期の頃の作品です。
一番最初だったかは・・・覚えていませんが・・・(笑)

大好きな アントニオ・カルロス・ジョビン の「イパネマの娘」を想いながら書き上げました。

季節外れで申し訳ないのですが、良かったらお立ち寄り下さいませ♪






ご挨拶♪

はじめまして。

“charm”管理人kotanと申します。

こちらは「有閑倶楽部二次創作小説」のブログです。

2007年よりサイトにて運営しておりましたが、諸事情により已む無く閉鎖致しました。
6年間に及ぶ作品数がかなりあり、そのまま放置するには愛着がありました。
よってこの機会にこちらのブログヘと移行し、
過去の作品を新たな思いで日々紹介して行きたいと思います。

現在別ブログ“charm anthology”にて新作を紹介しております。
どうぞそちらも楽しんでいただけたらと思います。

今後ともよろしくお願い致します!



ランキングに参加しています!
クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村