FC2ブログ

2014年02月

隠し部屋へのご案内

ご訪問ありがとうございます。
拍手・ランキングへのクリックもありがとうございます!

さて、別ブログ“charm anthology”にある『隠し部屋』を
こちらのブログでも見れるようにしました。


興味のある方は下記へ




スポンサーサイト



叶わぬ想い

ご訪問ありがとうございます。

本日アップの野梨子のお相手・・・誰だか分かりますか?
有閑メンバーの弟で~す♪






目覚めた時

ご訪問ありがとうございます!

拍手・ランキングへのクリックも嬉しいです。


さて本日アップはweb拍手用の小ネタに使用していた掌編です。






You've got a place to go

ご訪問ありがとうございます!
拍手・ランキングへのクリックをありがとうございます♪


本日アップは、1972年の映画「BEN」のテーマ曲から。
この曲は「ジャクソン5」が歌っていますね。
何度聞いても胸が苦しく、切なくなるけれど大好きです。
14歳のマイケルの、透き通るような歌声が胸に沁みます。

主人公のネズミの「BEN」を取り巻く環境が、
中等部の頃の悠理を思わせたので描いてみました。
また題名は、この歌の歌詞からいただきました。
「君には帰る場所があるよ」と言う感じですね。


以前アップした清四郎視線で野梨子を描いた「光の中へ」の悠理編という感じでしょうか。
魅録から見た悠理。

初期の頃の悠理って、もうちょっとクールだったような気がしません?(笑)






koigokoro

ご訪問ありがとうございます!
拍手・ランキングへのクリック、嬉しく思います。

今日のお話は・・・悠理のちっちゃな恋心・・・






my funny valentine

ご訪問ありがとうございます!
たくさんの拍手、ありがとうございます♪


雪、スゴイですね!!
積雪量がハンパない、豪雪地帯です・・・(泣)
さっきやっと雪かきが終わりましたよ。。



さて本日アップは、前々回の「おかしなヴァレンタイン・・・」の悠理編。
2009年にアップしておりますので、この間のは2008年のバレンタインネタという事ですね。。
古いな~。
続けてアップすれば良かったのに、確認不足ですみません。

バレンタインネタはこれで終わりかなーもしかして。
後は何気に作品内でスルーしてるのかも(独り言)。






聖ヴァレンタイン・デーに、僕はおでんを作る

ご訪問ありがとうございます!

過去作への拍手、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!


バレンタイン、と言うより、オリンピックなのかな。。
私は毎日寒さで震えているだけですが・・・






おかしなヴァレンタイン、甘く切ないヴァレンタイン

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!

毎日寒いですね。。
私の住む所は日中でも氷点下です。
暫くはこの気温が続きます。
体調管理には気をつけようと思います。


さて・・・巷ではバレンタイン、でしょうか?
私、最近になってやっと思い出しました(笑)。
2月になったらバレンタイン特集にしよう!と決めていて、
すっかり忘れていました。。
で、今日から古いのも新しいのも、紹介したいと思います。
そんなに本数ないんで。。



本日アップは「MY FUNNY VALENTINE」から。
大好きな曲です。
年がら年中聴いてます♪


the eternal triangle 2 続きの小ネタ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

三部作・・・だと思っていたら、小ネタが付いていました・・・






the eternal triangle 2 side s

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
拍手もありがとうございます!!


本日は“清四郎編”です。