FC2ブログ

2019年11月

コメントについて

管理人の描く文章やブログスタイルが気に入らない方は、ブログへの訪問はご遠慮ください。
作品への誹謗中傷をコメントで残すことも止めていただきたいです。
ブログ内のメッセージを読んでからコメントを投稿してください。

今後もこのブログを更新していくつもりですが、作品が気に入らない方は訪問はしない方がよいと思います。
お互いが不快になるだけです。  


このブログをはじめて6年半、二次サイトで12年半。
何度も嫌がらせコメントは届きました。
でもブログトップ画面に、しかも何年も

素人ですよ、二次ですよ、
ブログスタイル合わないなら訪問は遠慮して下さい

と表示していたのに、嫌がらせコメントですよ。
有閑語るな、って。
ごめんなさい、田舎のヤンキーって何ですか?
田舎をバカにしているのですか?
差別ですか?
意味が分からないから説明できないですけど。
説明できない人間が書けますか?
二次を書きはじめてからは14年、一度だって書いた覚えはないですし、こちらが知りたいくらいですよ。 
いや、知りたくないし、嫌がらせする人間の事は理解できなくていい。
人に対して嫌がらせしてくる人間なんて理解できなくていい。

コメント投稿が匿名でも良いという理由で嫌がらせをする。
いじめと一緒じゃないですか、これ。

失礼ですよ。
このブログに来て元気をもらったり、管理人との会話を楽しんで下さってる訪問者様に対して。
ここでの時間を壊してしまったのが分かりますか?

私なら、自分に合わないならもう見に行かないです。
わざわざ不快なコメントを残さないです。
だって、合う方だっているわけでしょう。
更新を楽しみにしてる方に失礼ですから。

普段はスルーでしたけど。
記事をチラッと読んでコメントしたんですか?
今さらって感じと、理解できないなら来なくていいんですって。
オリジナル有閑じゃないです。
当たり前ですよ。
こうならいいな、っていう二次ですよ。
だから、二次創作なんですって。
二次いやなら、オリジナルを読めばいいんです。
二次を理解できないならこのブログには二度と来ないで。


こちらは二次創作小説です。
ご理解できる方のみでお願いします。



       
スポンサーサイト